スポンサーリンク

売れば100万円も儲かる「意外なもの」…不用品をお金に換える「すごい裏ワザ」があった!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/108757
「ファミコンソフトでよく動いているのは『ドラクエ』や『マリオ』なのですが、流通量が多いため、意外と安い。その中でも、とりわけ高額で取引されているのが『ロックマン』です。シリーズ最初の作品はファンが多く、箱と説明書がついた美品であれば5万2000円で買い取っています」

■海外からも高い人気を誇るウイスキー
『山崎12年ピュアモルト』でしたら2万円で買取られることもあります」

「出張買取の際、『おばあちゃんのが取れたから』と言って、金歯や詰めものの入った袋を差し出されることがあります。小さいものでも数千円になります」

■タレント愛用の人気カメラ
ここ数年注目を集めているのが、Contaxのコンパクトフィルムカメラだ。タレントの星野源や錦戸亮が愛用していることで一躍、火がついた。


今まで売った中で一番高値が付いたものって何でしたか?
2023/04/18(火) 00:54:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました