スポンサーリンク

滝沢眞規子、まだ外が薄暗い早朝に完璧な弁当4個を手作り「品数が多すぎ」…家事も仕事も完璧な姿に反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

この日は、まだ外が薄暗い早朝に、「おはようございます 今日のメインは買ってきた崎陽軒のシュウマイ。シュウマイ弁当って完璧で美味しい 美味しいに決まってるけどウチのお弁当はなるべく塩分控えめに色々野菜を入れたバージョン 息子もそろそろ留学先に戻るのでその前にバランスよく食べさせたい気持ちです 舞茸ご飯と他はそれぞれ簡単な味付けです」「#タキマキ弁当」などとつづり、品数豊富なおかずにマイタケご飯が綺麗に詰められた4個の弁当を披露した。
http://hochi.news/articles/20230417-OHT1T51134.html?page=1
2023/04/17(月) 22:44:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました