スポンサーリンク

おしゃれママから伊勢丹のチョコ! お返しは「ゴディバ」や「モロゾフ」じゃ失礼? ホワイトデーに悩むママの本音

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/03/post_380715_1.html
「知り合いのママ友は、映画の宣伝の仕事をしているそうで、すごくおしゃれ。バレンタインの時期になにげなくもらったチョコのお菓子も、伊勢丹で買ったという高級なものでした。『可愛くて買っただけから、お礼とか気にしないで』と言われたのですが、すごくきれいな缶に入ったチョコで、お礼をしないわけにはいかず……。
自宅から新宿までは快速電車で30分ほどですが、コロナ禍になってから、都心まではなるべく出かけない生活をしているので、どこでどんなお返しの品を買うかにも悩んでいます。近所のイオンで買える高いお菓子といえば、『ゴディバ』や『モロゾフ』くらい。“きっともらったことがあるだろうし、失礼かな”って気後れしてしまうんですよね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/672289805e4f1d0d38326243a3af9617_25727.jpeg
2022/03/15(火) 00:19:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました