スポンサーリンク

「バズってやる」ネットで犯行をライブ配信か 女性店員が刺された殺人未遂事件 北海道・旭川市

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.stv.jp/news/stvnews/mkuhs40000007sq7.html
「バズるような配信をしてやるからみんな見といて!」
事件発生の30分ほど前、ネット上では相原容疑者とみられる男がライブ配信を始めていました。
配信を見ていた人によると、男は配信サイト内のランキングで思うような結果が得られなかったなどと話し、
「事件を起こしてバズってやる」と言った直後、家を出て犯行に及んだということです。
(相原容疑者)「受賞歴つかないからだよ!どんどんコメントして!バッテリーやばいからねこれ、閲覧が増えている、よし!」
けがをした店員を前にライブ配信を続ける男。
視聴者からは困惑のコメントが寄せられますが、興奮は収まりません。
(相原容疑者)「コメント止まっているよ、閲覧も伸びてないよ!強盗だろうがよ!」
2023/04/17(月) 19:47:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました