スポンサーリンク

リュバンブラン エターナルアイラッシュ

メイク
スポンサーリンク
マスクが手放せなくなってしまった今日この頃、見せられるパーツは目元のみ。 ・・・・ということで今こそ始めようまついく(*まつげでいいおんなクオリティ)生活!! 1回10秒サッと塗るだけ簡単ケアが出来る リュバンブラン エターナルアイラッシュ をモニターさせていただきました!  まつエク、つけま、卒業。 箱に書かれた文字を見るだけでも期待で胸が高ぶります  話題のヒト幹細胞使用で細胞を若返らせ長く、毛量アップ! コシの有るまつ毛に生まれ変わってくれるそうなんです  使い方は洗顔後すぐにまつ毛全体に塗るだけ!  でもこの洗顔後すぐって意外と難しく、ついクセで先に化粧水つけてしまうんです。。。 習慣って恐ろしいですよね 液が透明なこともあり「ついているのかな~~?」と思いながら何度も重ね塗りしてるとつけ過ぎてしまうのか目が沁みてしまうことがあるのでホドホドにすることが大事みたいです  使い始めてみてまつ毛にコシが出て強くなってきたのか抜けることが少なくなったように感じています。 長くなったかはまだ不明ですが、ボリュームが出てくることには期待が持てそうです。 株式会社ハウワイさんのブログリポーターに参加中です。&

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました