スポンサーリンク

渡部建、イベント司会で謝り倒し 自虐も織り交ぜ「大変申し訳ございません」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2275512/full/
渡部は同大会の発起人である島根定義氏とともに登場し、はじめに開演が20分ほど遅れたことについて「お待たせしてしまい申し訳ございません」と謝罪。すると、島根氏から「謝るのはその件だけで大丈夫ですか?」と問われ、「“例の件”では大変申し訳ございませんでした」と自虐ネタを投下したが、即座に「運営を代表して謝っているんだからイジるなよ!」と鋭いツッコミを入れた。
続けて、審査員として参加予定だったRepezen FoxxのDJ社長が体調不良のため急きょ欠席となったことにも頭を下げ、「私の監督不行き届きでした。もっと審査員を管理していれば…」とボケると、島根氏から再び「謝るのはその件だけで大丈夫ですか?」と問いかけられ、渡部も「“例の件”では大変申し訳ございませんでした」と重ねる場面もあった。
「崖っぷち芸人に人生を変えるチャンスを」というコンセプトの同大会。島根氏が「本来であれば渡部さんが優勝なんですが…」と切り出すと、渡部も「圧勝でしょうね」と同意し、会場の笑いを誘った。
2023/04/16(日) 16:52:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました