スポンサーリンク

「救急隊に食事の時間を!」消防局がTwitterで訴えた理由は?コンビニ立ち寄りに理解求める

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62e06a2fe4b06e213fc4ab6d
http://twitter.com/Saitama_Shobo/status/1551751586711384065
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/528e17ea21e661167e45c6893e759880_13663.jpeg
さいたま市消防局の担当者はハフポスト日本版の取材に「苦情が来ているというわけではないが、今後も出場が増える可能性があるため呼びかけた」としている。
ツイートは1日でおよそ2万回リツイートされるなど話題に。「お気になさらずお休みください!」「いつもありがとうございます」という感謝の声のほか、「こういう事を消防の方が広報で言わないといけなくなったなんて…」「コンビニで見かけたらいつも大変ですね。少しでも美味しい物食べて少しでも休んでくださいね。って心の中で思う」などと気遣うコメントも多く寄せられていた。
2022/07/28(木) 08:30:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました