スポンサーリンク

滝川クリステル「自転車転倒で顔に大ケガ」インスタ投稿に浮上する“陰謀論”  まさかの言説が唱えられる背景に“義父・小泉純一郎”の存在

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27552
4月5日。クリステルの投稿に世間は衝撃を受けた。インスタにアップされたのは、右のまぶたを赤く腫らした彼女の自撮り写真、そして2枚目には眼帯を装着した痛々しい様子も……なんと、“自転車事故に遭った”というのだ。
コメント欄には「お大事になさってください」「滝沢クリステルの怪我見ちゃうと、子どもをかばいながら転ぶのは訳が違う。お母さん達にはぜひヘルメットを被って欲しくなる」と心配の声が多く寄せられた。しかし、なかには突飛な説を唱える者も。
「あらー何かタイミング見計らったような怪我ですねー(棒)」
「滝沢クリステルといい、最近のニュースといい、ヘルメット流行らせたくてしょうがないのかな」
「嘘臭いな、全然腫れてないじゃん。顔から転んで10針以上も縫う怪我なら、次の日には滅茶苦茶腫れる。プロパガンダとしか思えないんだが」
「陰謀論者がよく語ることのうちに『300人委員会』というものがあります。イギリスに本部を置き、世界を陰で動かしているという世界政府の最高上層部とされる組織のことです。その300人の構成員に進次郎さんの父・小泉純一郎さんが名を連ねているというのが、論者の間で囁かれているんですよ。ですからその息子で“将来の祖総理大臣候補”として名前のあがることのある進次

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました