スポンサーリンク

藤本美貴、“デート代は男性がおごるべき?”論争にきっぱり回答「簡単じゃない?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/125999
藤本は「私は少し多めに出してくれればうれしいし、“男性として威厳を保ちたい”みたいな人は少し多めに出すだけで、『ちょっと多めに出してくれたんだ』って女の子って簡単に思うから、少し多めに出せば簡単じゃない? と思う」とコメント。
「私が嫌なのは、おごってもらったときに『おごってやったじゃん』って(態度を)されるんだったら『頼んでないよね』とは思う」
「少し多めに出せばいろんなところが丸く収まる気がする。女の子も男の子も、どっちの威厳も保たれるかなと思います!」
2023/04/14(金) 22:08:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました