スポンサーリンク

SixTONES田中樹 今後も母親と一緒にお風呂に入るかと問われ「入りたく…なくはないです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fujitv-view.jp/article/post-854977/
田中樹さんは「僕、今年28歳になるんですけど、いまだに母親と一緒にお風呂に入るんです」と告白しました。
これには、一同から「えぇ!?」(柴田)、「は!?」(山崎)、「やば!やめなって」(藤田)、「それはホンマに激ヤバの話やで!」(松本)といった反応が。
田中樹:僕、男5人兄弟なんですよ。小さいころから、家には女性が母親しかいなくて。だからその…裸を恥ずかしいという感覚が一切なくて。
2023/04/15(土) 11:27:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました