スポンサーリンク

4種類の爽♪

メイク
スポンサーリンク
少し前の話になるけど・・・寒くても時々無性にアイスが食べたくなる時があります。 これはヨシヲがベトナム出張から帰って来た時用に買ったアイス。  これを食べ終わったころにヨシヲの大好物のメロンソーダを見つけたから買ってみた。  きれいな色でメロンソーダの味そのままって感じ。  ヨシヲはさっぱりしたものが好きなのに対して私はこってり派  濃厚な味を好みます。  先日コンビニで爽の桃を見かけたのですが、これはもろヨシヲの好みど真ん中(死語?)だと思う!! 次は絶対にそれを買ってみようと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました