スポンサーリンク

本年もよろしくお願いします♪

メイク
スポンサーリンク
今年初のブログです。 こんなに長い間更新をしなかったのは初めてかもしれませんね。  でも・・・香川での生活もだんだんと忙しくなってきているのでこれからはこれくらいの間隔で更新していくことになると思います。 更新していなくても私は元気ですので心配しないでくださいね。   今年はコロナで大阪への帰省は見送り。寒波で釣りにも行けずと家でゴロゴロと過ごした年末年始でした。。。  大みそかは私がお節料理を作っている間、釣りに行けないヨシヲは「暇だ暇だ」とひたすら昔のゲームをしておりました。 年越しそばは茹ですぎてヨシヲからは不評。。。。  こちらではニシンの甘露煮が売っていないので海老天をひとつずつ買ったのですがやっぱりちょっと寂しいですね。  今年のお節はこんな感じ。  壱の重  弐の重。  鶏のつくねと牛肉のしぐれ煮は昨年、内祝いでいただいたものを入れてみました。    自分たちでは行くことも買うこともない賛否両論のお惣菜。  これはちょっと嬉しいですね。 冷凍しているので少しずついただくつもりです。  お雑煮は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました