スポンサーリンク

自営業夫をもつ奥様!教えてください(専従者?他社で正社員?)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかもがわからないんですけど、教えてください!
主は30代後半 今は病院に正社員で勤めています。
この度、主人の会社が起動に乗りはじめまして、主人から、
「できることなら今の会社をやめて…仕事を手伝ってほしい。事務や営業、その他もろもろ、副社長?役員?として…。」と言われました。
要は、生活費を主人の給料から渡すより
私を会社の一員にして、仕事をし、給料として生活費を渡したいそうなのです。
しかし私はそれが良い事なのかも、自営業では当たり前のことなのかもわかりません。
世の中の社長夫人さま達は、どのようにして生活費をご主人にもらってますか?
社長の給料から生活費?
それとも会社の一員になって給料として生活費をもらってますか?色々教えてください。
乱文すみません(´;ω;`)
2023/04/14(金) 17:24:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました