スポンサーリンク

「痛々しい」「普通のおじさん」「ノリが無理」二宮和也、上田竜也、小山慶一郎、中丸雄一…SNS開設で「好感度上がった・下がった」ジャニーズたちの明暗分かれる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下抜粋※
2023年に個人SNSアカウントを開設したジャニーズタレントの中から、SNS投稿で「好感度を上げた人」「好感度を下げた人」を2人ずつ挙げていきたい。
「KAT-TUNは3人とも、2023年にSNSのアカウントを開設しました。その中でも特に、上田竜也さんのインスタグラムと中丸雄一さんのTwitterは、いい意味で注目を集めています。まず、上田さんのインスタグラムは約65万人のフォロワーを有しており(4月12日現在、以下同)、共演者とのオフショットなどが満載。また、ストーリーズでファンからの質問に答える投稿が人気を博しており、ジャニーズタレントの“倒し方”にはファンが大盛り上がりしていました」
「上田さんと中丸さんの投稿はジャニーズファン以外にも広がり、『特にファンじゃなかったけど、SNS見て好きになった』『中丸くんのTwitterが面白くて、最近KAT-TUNの曲も聞いてる』などの書き込みも見られるようになりました。2人はSNSで“好感度を上げた”といえますが、反対に、SNSによって“好感度を下げた”ジャニーズタレントも。その一人が、嵐の二宮和也さんです」(芸能ライター、以下同)
「また、ネット上では投稿が『痛々しい』という声も増えてきました。特に、二宮さんが使うクセの強い絵文字には賛否両論あるようで、『ニノらしさを感じて好き』

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました