スポンサーリンク

結婚が近い方…どんな心境ですか?(経験談も欲しい)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっと婚活をしていて付き合い始めて3ヶ月の彼氏に結婚しようと言ってもらえて今年中に結婚することになりました。
ずっと結婚したかったはずですが、いざ結婚になってやっぱりやめようと言ってくれたらどれだけ楽になるんだろ…と毎日考えてしまいます。
今年37になるのでもうラストチャンスなのですが、本当に嬉しいよりも不安これでいいのか…しかありません。
正直お互いに結婚しか考えてなくてお互いに恋愛感情が全くないのも不安材料です…。
同じく結婚が近い方今幸せですか?
このまま結婚に突っ走りますか?
結婚した方も結婚が近かったときどんな心境だったか教えて欲しいです。
2023/04/13(木) 16:35:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました