スポンサーリンク

“体当たり暴走男”が全国に出没!被害者が語る卑怯な手口と「血走った目」の犯人の似顔絵

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/32dcda24e93076d852a86e0c817844812cb050ee
東京都に住む会社員の川田恵さん(仮名・29歳)は、3月上旬、自身のSNSに男の似顔絵画像とともに被害を投稿した。
《JR飯田橋駅でぶつかり男の被害に遭いました。改札付近で前から突進してきた男に体当たりされ、転んだ拍子に手を踏まれました。突然のことで、男の顔と黒い鞄をもっていたことを確認するのがやっとでした》

川田さんは他にも男が40代から50代に見えたこと、男は改札をくぐらずに東口へ向かったことなどを挙げ、同様の被害を募ったという。川田さんが週刊女性に詳しい被害状況を打ち明ける。
「仕事から帰宅中に被害に遭いました。時間も覚えています。夕方18時20分でした。23分の千葉行きの電車に乗ろうと改札からホームへの上りエスカレーターに急いでいたところ、ぶつかられました。すごい勢いで私のほうに向かってくる男がいたので避けようとしたら体当たりをされたんです。よろけて跪いた形になったらその男は戻ってきて私の手を踏んで去っていきました。そのときにわざとだと確信して男の顔を見たら、血走った目でこちらを振り返り走って逃げていきました」
2023/04/13(木) 11:45:01
続きを読む
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました