スポンサーリンク

飲食店でガッカリしたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨日デニーズに行きました。
メインを食べ終わり、いちごフェアをやっていたので(毎年この時期デニーズのデザートを食べている)何か食べようかな~と思い、結局ガレットを注文しました。
何度かこの商品を食べたことがあったので、どんな感じかは分かっていました…が、しかし!!
運ばれてきたのはガレットとはとてもいえないクレープの端切れみたいなものが来ました笑
画像ではお皿の凹み部分くらいまである中身もたっぷりなガレットで、去年とか今まで食べてきたのもそれに近いちゃんとしたものだったので呆気にとられました。
これはミニ春巻きか??
仮にガレットだとしても4才くらいの子供が食べるサイズだぞ?
こんなん一口だぞ?と思わず笑けてきました。
中身もイチゴが半分にカットされたものが3つ、生クリームが足の小指くらいの量で申し訳なさそうにチョロっと間に入っていました。
横にあるバニラアイスもそのミニ春巻きに合わせて、ちゃんと小さいではないですか。
これは白玉か?
ミニスプーンで一口で食べ終わります。
ちゃんとしたバージョンも食べたことがあるだけにガッカリしていたら、旦那がフレンチトーストを1個くれましたが、さすがに酷すぎるなぁと思いました。
皆さんの飲食店でのガッカリ話も聞かせてください!
2023/04/13(木) 14:31:21
続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました