スポンサーリンク

「サイゼ行って2万円ぐらい」 ゆきぽよ、仕事激減→爆食でMAX体重62キロを記録 激変した比較画像も公開

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/10/news158.html
体重が大幅に増加していたころの姿は、「顔パンパンだし、目なんかも小さいし、座っているだけで二重顎」だったと回想するゆきぽよさん。当時は、「サイゼ(イタリアンレストラン・サイゼリヤ)に行って、(2人で)2万円ぐらい使った」ほどの食欲で、ミラノ風ドリアに加えてリゾット、パスタ2皿、辛味チキンやデザートのおかわりなどを1人で平らげるほどの爆食ぶりだったといいます。

また、おやつを1日3箱食べる習慣がついてしまったり、ウイスキーを1日1本空けたりするなど、かなり乱れた食生活だったもよう。
2023/04/12(水) 13:50:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました