スポンサーリンク

GENKINGが芸名と名前を改名 「.」を追加&田中沙奈から「田中佐奈」に 「佐」に込めた思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/12/kiji/20230412s00041000622000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/6f0853f9b6c950dc17605ac7f54965ec_7722.webp
名前が変わることについては「名前の漢字を変える理由を少しお話します。新しく変わった漢字の佐には、形声文字(人+左<音符>)。音符の『左』は『たすける』の意味。左の『ひだり』の意味と区別するため『人』の象形『人』を付し『人が助け合う』の意味を表しえます」と説明した。
また「佐には、他人の身に添って助け、手助けをする人を助けることのできる人に育ってほしいと願ってる意味や周りから信頼される人に。困っている人を助ける優しい人にって意味があります」とした。
「そんな、優しさや思いやりの意味のある漢字の佐に変わる事で、私も優しさと思いやりのある人間になっていきたいのです」と願いを込めた。
2023/04/12(水) 23:18:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました