スポンサーリンク

【職場】人間関係大当たり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが大当たりだなと感じる職場の人間関係の基準はどんなものですか?
不要な会話が一切ないとか、プライベートでも仲良くできる関係とか人それぞれあると思います。
職場は友達を作るところではない、とよく言われるので少数派かもしれませんが、私は職場で気の合う人と出会ってプライベートでも付き合いがあるというのに憧れているので、そんな職場だったら大当たりだなと思います。
最近新しい職場で働き始めましたが、見ているとギスギスはしていませんが、お昼も皆バラバラだし業務上の必要な会話しかないような人間関係の職場です。
前職はプライベートで仲良くできる人間関係こそありませんでしたが、業務外の会話くらいはある職場だったので、正直誰もが相手に無関心なのは寂しく感じます。
帰りに同じ部署の人と同じエレベーターになったので思い切って話しかけたら、微笑み返されただけで会話にすらならず、ちょっと意気消沈しました。
2023/04/12(水) 11:35:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました