スポンサーリンク

コーチ暴行疑いの秀岳館高サッカー部、SNSで謝罪&事件の真相動画を公開「ここまで大きなことになるとは」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.football-zone.net/archives/378414
「本当のことを説明するためにみんなに協力してもらい集まってもらいました。学校から帰り、寮の鍵がなかなか開かず、感情的になりコーチを馬鹿にするような発言をしたのが今回の原因です。SNSなどで暴力が日常茶飯事と書いてありましたが、それは違います」
また映像を拡散した選手も登場し、「監督に相談することを考えていましたが、感情的になってしまい、SNSに投稿してしまいました。それにより事実と異なることが報道されてしまいました。正直ここまで大きなことになるとは思っていませんでした。たくさんの方に迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした」と語っていた。
前トピック
http://girlschannel.net/topics/3948031/
2022/04/22(金) 21:01:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました