スポンサーリンク

三浦瑠麗氏 小6娘の大好物メインの朝食公開 武井壮「こんなご飯出す母ちゃん最高」 刺身の器も格調高く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「娘の大好物の鯛茶漬けがメインの朝ごはん。鯛茶漬けのタレのレシピは、胡麻ペースト、肝醤油、減塩醤油。肝醤油が隠し味」と紹介。白いご飯の上に乗せて食べた後は「昆布鰹出汁でお茶漬けに」して食べると説明。「ほかにはみなみまぐろ、古川原農園の菜花のからしあえ、長葱とお揚げさんとお豆腐のおみおつけ」と紹介した。刺身の皿など和テイストの食器もセンス抜群。

この投稿には武井壮が「美味そうな朝ごはんや。。こんなご飯出してくれる母ちゃん最高やなあ。。」と感激投稿。これに三浦が「ありがとー」と返信している。
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/12/0016238475.shtml
2023/04/12(水) 22:03:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました