スポンサーリンク

結婚式は当たり前じゃない!?「行いたくない」が4割超え 理由も納得 25~35歳の男女に聞いた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14883157
結婚する場合の挙式の意向について4段階で尋ねたところ、「結婚式を行いたい」と答えた人は56.1%と6割以下となる一方、「結婚式を行いたくない」は43.9%と4割を超えており、同社は「結婚式を行うのが当たり前」という時代が、少しずつ変わっているのではと推測している。

理由(複数回答)としては、「結婚式にかかる費用を他のことに使いたいから」が77.8%と多数で、「準備が面倒だから」が45.9%、「人前に出るのが苦手だから」が40.7%と続いた。
2023/04/12(水) 18:37:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました