スポンサーリンク

回転寿司で「もうおなかいっぱいだよー!」と皿をレーンに戻した友人にドン引きして絶縁

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/154544/
「寿司に触れていないとはいえ、一度触った皿をレーンに置くだなんて信じられず、私は開いた口が塞がらない状況でした。気心が知れた間柄だったのと、若さもあり、『おなかいっぱいなら私が食べたのに、レーンに戻すのはどうなの?』と問い詰めると、友人は『みんなやってることだよ』と悪びれもせず言いました」
女性は友人に相当失望したのだろう。これをきっかけに友人との連絡を控えるようになった。その後も、
「『妹の成人式で○○さんが着ていた着物は、型落ちの安いレンタル着物』などの発言で、価値観が合わなくなってきたと痛感」
したため、最終的には絶縁したという。
2023/04/12(水) 00:37:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました