スポンサーリンク

村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2194372/?rf=2
「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」(球界関係者)
じつはヤクルトスワローズの先輩・山田哲人選手(30)などとともに選手御用達の店に行くこともあるという村上。その日はレギュラーシーズンとクライマックスシリーズの間で、ツアーを休んだ原と2人きりでつかの間のデートを楽しんだようだ。
本誌は原との交際と昨年10月のカラオケバーでのデートについて、ヤクルト球団にコメントを求めた。すると球団からは、「選手のプライベートに関してはコメントを控えさせていただきます」と回答が寄せられた。
また、原の所属事務所にも村上との交際について取材すると、担当者は「プライベートは本人に任せています」と、ヤクルト球団と同様に語った。両者とも交際を否定することはなかった。
2023/04/11(火) 08:52:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました