スポンサーリンク

「血だらけの女性にかぶさり」レジ待ち客4人を“テントの杭”で襲撃 逮捕の男「事実無根」と否認も…かばんから別の杭

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.fnn.jp/articles/-/511982
事件を目撃した女性:
「逃げて逃げて」って言うてるからね。女の子がね。男が店員さんに突き刺してる。うわ、これはやばいと思って、とっさに逃げたんです

85歳の女性を、テントを固定するために使われるような「ペグ」と呼ばれる長さ25cmほどの金属製の杭で刺し、頭の骨を折るなどけがをさせた疑いが持たれている。
レジで刺された女性のほか、店員の男性(40)や客の男性(57)、客の女性(52)が重軽傷を負った。
飯田容疑者は調べに対し、「人を刺したということで逮捕されていますが、そのことについては全然知りませんし、事実無根です」と容疑を否認している。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4532819/
2023/04/10(月) 22:56:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました