スポンサーリンク

父親は名古屋学院大学長…春ドラマは"2本掛け持ち"「赤楚衛二」が歩む道とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/04101100/?all=1
「あさイチ」では父親が大学の学長であることも明かされ話題となった。
「名古屋学院大学の学長で、言語学者の赤楚治之さんが父親だそうです。芸能人で父親が教師という人はいますけど、大学の学長というのは聞いたことがありません。何となく醸し出す育ちの良さは、ここから来るものかもしれませんね。もっとも赤楚は、父が勤める大学に進学したものの、大学2年の時に中退しています。役者になることを決意し上京したためだそうです」
<略>
「事務所の方針でもあるのでしょうが、とにかく彼は仕事が途切れません。そんな中で、ブレイクの条件を満たしつつ人気を集めてきました。今期出演する『風間公親』の教場シリーズは、工藤阿須加や目黒蓮、眞栄田郷敦、川口春奈、福原遥、上白石萌歌ら多数の主演俳優を生みました。また『ペンディングトレイン』は、“恋つづ(恋はつづくよどこまでも)”の脚本・金子ありさのオリジナル作品。上白石とのからみもあり、主演以上に注目される役どころです。赤楚がより成長し、人気を獲得することになりそうです。月9や日曜劇場の主演も目の前だと思います」
2023/04/10(月) 14:36:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました