スポンサーリンク

離婚歴のある男性と付き合ったり結婚した方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で知り合った男性と初めて二人で食事に行った時に実はバツイチなんですと言われました。
子どもはいなかったようでそれならいいかと承諾し何回か食事や遊びに行ったりしてます。
その中で気になるのが何かと元嫁の話をするんです…。(良いことではなく悪かった点)
将来の話をすると一度結婚を経験してるのでその時の話をされます…。
何が良くないか知れるので話してもらった方が良い気もするしこれから全てにおいて二度目なんだ…と悲しくもなります。
離婚歴のある男性と付き合ったり結婚した方どんな感じでしょうか?
元奥さんの話とかもしますか?
2023/04/10(月) 17:58:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました