スポンサーリンク

たかまつなな 北海道・鈴木知事の取材対応なしにブチギレ「愚弄してる」「こんなの許しちゃダメ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/09/kiji/20230409s00041000737000c.html
無所属で自民、公明推薦の鈴木直道氏は、新人3候補を破って再選を確実にした。一方で、同局がインタビューと番組出演を依頼したところ、今回の選挙についての質問は受けるが、個別政策には後日会見で話すとし、取材に応じない姿勢を示したという。
この対応に、たかまつは「もう、信じられないですね。愚弄してますね」とバッサリ。
さらに「記者会見で…記者が必ずしも市民、道民を代表しているかというと違うかもしれませんが、それに答えていくって当たり前ですよね。個別の政策については答えませんって、こんなひどいこと、聞いたことないですよ、選挙後。こんなの許しちゃダメだと思いますね」と声を荒らげて主張。「異例中の異例ですよ?全国ニュースにした方がいいと思います。報道機関も、ものすごく抗議した方がいいと思います」と、怒りは収まらなかった。
2023/04/09(日) 22:31:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました