スポンサーリンク

釈放の道端ジェシカ 〝カエル解毒〟のインスタ投稿をすべて削除

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/259693
最後の投稿だった2月27日付では「南米のアマゾンに生息するカエルの毒を体に入れることによって、強烈なデトックス反応を起こすカンボ治療。毒と言えども、人間にとっては素晴らしいメディスン。このメディスンが体のあらゆる部分をスキャニングし、ヒーリングが必要な所を探してくれます。それは肉体だけでなく、エネルギーフィールドやオーラ、チャクラのブロックまでもクリアにしてくれる素晴らしい味方です」などと特異な治療法を力説していた。(略)
ジェシカはハワイのヒーリング「ホ・オポノポノ」にハマっていることを公言している。1月のインスタでは、ホ・オポノポノについて「たとえば嫌だなって思ったとしても、それは記憶を消していけば、消していくというか〝クリーニング〟って言い方をするんだけど、ホ・オポノポノの中で。クリーニングしてゼロに戻るって。ゼロに戻ればインスピレーションがおりてきて…」(現在は削除済み)とも投稿していた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4501668/
2023/04/09(日) 17:48:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました