スポンサーリンク

旦那よ、なぜ!?子どもとの扱いの差にママが愕然とすること4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/190514gakuzen003/・物を買うときの態度・シャッターを切る回数「娘がポーズを取ると連写しているのに、私が一人でピースをしたときはシャッターを切るのが一回のみ。たまに連写したときは『あ~間違って連写しちゃったよ~』とか言って笑ってるのがムカつく」(30代・専業主婦)・キレる速度「息子にはほとんど叱らないのに、私が何か気に入らないことをするとすごいスピードで文句を言ってくるのが納得いかない」(20代・派遣)・話を聞く態度旦那さんの態度の違いありますか?
2019/05/14(火) 16:25:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました