スポンサーリンク

赤楚衛二が明かした「大学学長の父」の存在…“理想の息子”でブレークまでの紆余曲折

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/319116

この日、赤楚はスタジオで家族写真を公開。この写真にMCの博多大吉(51)が「なんでお父さんだけ顔出ししているんやろう?」と聞くと、赤楚が「父親は今、大学の学長をやっていて、インターネットで調べると名前も出ているので、もういいだろう」とサラリと父親の職業を公表した。
赤楚の父は、名古屋学院大学の赤楚治之(なおゆき)学長。
これまでの赤楚の父親が大学の学長であることは、ネット上で話題になっていた。今回、「あさイチ」であえてカミングアウトしたのは、勝負に出たと見ていい。好感度の高さに加えて、育ちの良さもアピールできる絶妙なタイミングだったと言える。
父親が大学教授の俳優には、長谷川博己(45)がいる。堅実でスキャンダル知らずの好印象のイメージが強いが、赤楚も好印象俳優陣の仲間入りを果たし、所属事務所の屋台骨となる日が遠くなさそうだ。
2023/02/24(金) 23:18:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました