スポンサーリンク

「初見だったら泣くw」Apple直営店のトイレに困惑の声 まるでIQテスト?斬新デザインが話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「初見だったら泣くw」Apple直営店のトイレに困惑の声 まるでIQテスト?斬新デザインが話題に: J-CAST ニュース
www.j-cast.com
東京都千代田区にあるApple直営店「Apple丸の内店」のトイレが話題になっている。
話題の発端となったのは、丸の内店を利用したツイッターユーザー・ねむを(@nemuwo_neetboy)さんによる2023年4月2日の投稿だ。「トイレがMENSAの入会テストみたいで泣いちゃった」と伝えて実際の写真を披露した。
投稿は2万2000件以上のリツイートや10万2000件超の「いいね」を集め、「格好いいけど分かりにくい」「うわぁ...難解すぎる...」「初見だったらトイレから出れなくて泣くww」と懸念が寄せられている。一方で「むしろわかりやすいと思ったが...」「店内なら世界観作り込まれてるし私は好き」と評する声も出ている。
出典:www.j-cast.com
出典:www.j-cast.com
出典:www.j-cast.com
2023/04/09(日) 16:51:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました