スポンサーリンク

「北川景子に似ててびっくりした」 「伝説のキャバ嬢」ほぼすっぴんからのメイク顔をネット絶賛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/04/09459472.html
門さんは3月4日に開催されたファッションイベント「関西コレクション2023」出演時の写真を3月8日、インスタグラムに投稿し、そのビジュアルが一部ファンの間で「どこから見ても北川景子です」「北川景子さんに似てる お綺麗です」などと反響を呼んでいた。
「関コレメイク完全レクチャー」と題して公開した動画で門さんは、「あのインスタの投稿がバズりまくってて。『いいね』7万か8万ぐらいいってた。そんなに良かったですか?」と言及。続けて「あと北川景子コメント多過ぎて」と切り出し、「もうやめてほしいんですけど、ほんまに。マジでやめてください。嫌とかじゃない。恐れ多過ぎて。申し訳ないんで」と謙遜した。
ほぼすっぴんの門りょうさん

北川景子さんに「似ている」と言われた門りょうさん
2023/04/09(日) 23:15:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました