スポンサーリンク

「名誉毀損の罪で、国際手配かけますか?」ドバイ逃亡中のガーシーを直撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/61929
すでに、東谷容疑者はUAE(アラブ首長国連邦)に長期滞在できるビザを取得。パスポートの返納命令が出たとしてもすぐさま不法滞在とはならず、有料オンラインサロン「GASYLE」で得た収入で彼の地での暮らしを謳歌し続けるつもりだと語る。
「常習的脅迫と言われてもね、真実を伝えているだけなので。今回の(捜査)は完全に茶番だなと。既得権益を持っている人間が動いているんだろうなってふうには認識しています。だってこんな、たかが名誉毀損の問題で、国際手配しますか? 通常。警察担当の記者からも色々聞きましたけど『完全に国策で動いている』って言い方をされたんで。ワケわからん容疑をいっぱいかけられて、再逮捕、再逮捕となったら『刑務所入ってるんと一緒やな』と思って、日本に帰らない選択をしました」
2023/04/09(日) 13:40:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました