スポンサーリンク

男性がうっかり惚れそうになってしまう「社交辞令」4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 驚くほど褒めてくれた2. 話を盛り上げるためにツッコミ役「面白いことに対して、ツッコミ役に徹してくれると『なんか気があるのかな?』ってなりませんか? みんなに平等じゃない場合は『俺に気があるかも』って期待してしまう(笑)」(28歳・飲食関連)3. 体調を気遣って優しくされた「体調が悪いことに気づいて『大丈夫?』と声をかけてくれたり、『ちゃんと寝ないとね』と心配してくれること。自分にだけよく声をかけてくれると『ちょっと期待』してしまう自分がいます」(33歳・商社勤務)4. 顔を合わせるたびに超笑顔「顔を合わせると、いつもニッコリしてくれる女性がいて。社交辞令にしては笑顔すぎて、毎回『惚れそう』ってなります(笑)」(31歳・インテリア関連)http://googirl.jp/renai/190119syakoujirei006/
2019/01/19(土) 20:16:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました