スポンサーリンク

既婚者からの好意について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近の事なのですが、アルバイトをしていてかっこいいなと思っていた男性が既婚者だと知りました。しかし、ふと顔をあげたら目が合ってそのままじっと見つめてきたり、自分が見てないときにもチラチラ見てきたり、仕事している時に近づいてきたりという行動が目立ってきたりしていて、自分は関係を持ちたくはないのに追ってきている感じがして怖いです。自意識過剰と思われそうですが、狙ったかのように仕事をフォローしてきたりとこれは気のせいではないんじゃないかと思っています。アルバイトを辞めようにも大学3年で雇ってくれる所なんてそうそう無さそうで困っています。
2023/04/08(土) 19:35:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました