スポンサーリンク

「1番いい体重は、あなたにしかわからない」SHELLY、“シンデレラ体重”に物申す。これは納得だわ!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/a22e5efbe47b09372416d58f624257574af2cf11
「背の高さが(他の人と)同じだからって、本当に極端な話、体の肉づき・筋肉のつき方・脂肪のつき方……もっというと、骨の太さ・骨の重さが一緒とは限らないじゃん」
とキッパリ苦言を呈しています。
人間は性格だけじゃなくて体質だって十人十色。
ひとつの計算式だけですべてを決めてしまうのは、ちょっぴり早計なのかもしれません。
「“シンデレラ体重”っていうのは、自分で『あ、なんかすごい気持ちよく動けるな』『自分の好きな服が着れて、なんかかっこよく着こなせるな』。
毎日、自分を鏡で見たときに“気持ちよくいられる体重”(のこと)だと思う」
「自分がより健康になるため、長生きするため、気持ちよく運動とかするためにダイエットするのは全然いい」
と説明しています。
2023/04/07(金) 21:42:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました