スポンサーリンク

「旦那置いてていいの?」といちいち言われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
共働き子なしで夫婦二人暮らしです。
夫と同程度稼いでおり、家計にも同額入れています。
料理は9割私が用意しますが、気が向かないときは適当に外食で済ませたりもします。
先日一人で仕事帰りに外食をしていると偶然同僚に会い、タイトルの「旦那置いてていいの?」を言われました。
今はできていませんが、年末年始の帰省なんかでも各々自分の実家に自分だけで帰省しているので、親せきなどからそう言われることも多かったです。
また友人と飲みの席なんかでも過去言われたことがあり「たまにはいいでしょ~」なんて流していました。
問題ないから居るのであり、他人が口出しすることでないと思うのですがなぜ聞いてくるのでしょう?
2021/09/25(土) 16:37:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました