スポンサーリンク

絶妙に田舎のあるある

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の地元は都会ではないけどびっくりするほど田舎でもない、一応町内には一通りのもの(病院、スーパー、コンビニ、飲食店)がそろっており、車で20〜30分くらい離れたところに大型ショッピングモールが東西南に3ヶ所あります
家の周りは田んぼと池が多いです
都市部の人からすると都会ではないけどまあそこまで不便ではないと思うレベルかと思います
個人的に都会の方がある程度ドライに付き合えたり、とことん田舎の方がかえってコンプレックスを感じることもなく、むしろこういう中途半端な田舎ほど田舎コンプレックスがあり、近所付き合いがめんどくさい気がします
主は大学進学で地元を離れて10数年経つのですが、帰るたびに実感します
2023/04/08(土) 11:17:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました