スポンサーリンク

鈴木Q太郎 かんしゃく持ちの素顔告白「ビニール傘を叩きつけるくらい怒る」 飲食店で激高し前妻を…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/07/kiji/20230407s00041000395000c.html
実はかんしゃく持ちだという鈴木は、離婚について「まあ、ちょっと僕も言い方悪かったりとかしてたんで。“おい、テメエ!”って、バンって持ってるビニール傘を叩きつけるくらい怒るんで、俺」と明かした。
当時、前妻とは夫婦でテレビに出演することも多かったといい、「さんまのスーパーからくりTV」のディレクター・ADと前妻とで食事をしたことを回想。ディレクターから、趣味のプラモデルについて「もうQ太郎さん、プラモデルばっかり作って、もうちょっと頑張ってくださいよ~」と口を出されたそう。
(略)
「奥さんもすごいディレクターさんに加担して3対1で責めてきたんですよ」と振り返った。
そして鈴木は「頭きて“うるせーな、この野郎!”ってお店で怒鳴り散らして」と激高。ディレクターは前妻に「奥さんもう帰って、帰って!」と逃げるよう促すも、鈴木は「この野郎!」と追いかけまわしたという。
2023/04/07(金) 16:48:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました