スポンサーリンク

【祝誕生日】鳥山明作品で好きなキャラ他【アンチはバイちゃ!】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日4月5日は鳥山明先生のお誕生日でした🎉
Dr.スランプ・DRAGON BALL・ドラゴンクエストのキャラデザイン等、鳥山明先生作品のキャラで皆さんの好きなキャラは誰ですか?また鳥山先生の作品やストーリーについてもこの話が良かった、鳥山明先生自身のエピソード等ご自由に語ってください(^^)主はDr.スランプ・アラレちゃんちの隣に越してきたつんつくつんくんが好きでした
因みにマンガの神様・手塚治虫先生も「ちょっと上手すぎるよね。彼はぼくの後継者」と語るなど、その才能に一目置いていたそうです
なぜ今日かと言うと昨日も申請しましたが立たなかった為です(^_^;)
(誹謗中傷したいかた・アンチのかたはトピズレですのでそっ閉じお願いします)
2023/04/06(木) 16:57:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました