スポンサーリンク

リニューアルして改悪した番組

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
春秋改編期でリニューアルした番組で改悪だな〜改悪だったな〜という番組はありますか?
主は関西出身なのですが、
『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』という番組が関西ローカル放送であったのですが、この春から放送エリアが西日本中心に拡大し放送時間も移動になったのはいいのですが、
ニュースを読む時間が冒頭になり、週替わりでいろんな方がMCをしていた曜日が廃止、これから注目の芸人が漫才やコントをするコーナーが廃止になり謎解きのコーナーが新設されたりと正直言って面白くなくなり前の方がよかったなと感じています。
こんな感じでモヤモヤした気持ちを吐き出していきましょう!
2023/04/05(水) 15:21:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました