スポンサーリンク

旦那に冷蔵庫の中のものどこまで食べられても良い?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいちごが好きなのでスーパーで苺を2パック買いました。5粒あげてあとは明日以降食べようと冷蔵庫に入れてたら残りを帰ってきた旦那がいつのまにか食べてました。旦那に聞いたらあと1パックあるから良いと思って・・・と言っていました。
それは明日以降食べるものだし食べる前に1回聞いてほしいと言いましたが今までも貰った土産のクッキーなど1人何個かと数える前に一気に何個も食べるます。そういうものは最初にあなたは◯個までね!と言っています。
お菓子やアイスが好きでスーパーに行かない日の方が多いのに毎日冷蔵庫を眺めてます。ほしいものがあるならあなたが買ってきたって良いんだよ?と言っています。
食い尽くし系と言うほど食べるわけではないので食べ物に名前書いたりあまりキツく食べるなと言うのも可哀想かなと思うのですがどのくらいの匙加減で言うべきなんだろうと考えています。
2023/04/05(水) 14:16:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました