スポンサーリンク

才賀紀左衛門 7歳愛娘への心ない言葉に「プッチンきた」「こんなん言われたのは間違いなく僕の責任」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/22/kiji/20220822s00041000194000c.html
「難しいな」のタイトルで更新。愛娘がお友達から「よっちゃんのお母さん血が繋がってないから弟が生まれたらあまり可愛がってもらえないね」と言われたと、絵莉さんに相談したという出来事を明かした。
「僕はそれを聞いてプッチンきて『明日親に直接話したろ』と言ったら絵莉が『よっちゃん平和主義だからそれは言わないで、それから明日よっちゃんに絶対聞かないで』と口を酸っぱく言われました」と投稿。「少し冷静になって娘に申し訳ない気持ちでいっぱいやし僕はやっぱ娘には今まで通りめちゃくちゃ愛してあげるし弟が生まれてもめちゃくちゃ愛し続けるしもちろん絵莉もそこはキチンとできると僕も絵莉も絶対に言い切れるから一緒になったけどホンマ子供って素直で時に残酷やな」と胸中を打ち明けた。
2022/08/22(月) 09:41:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました