スポンサーリンク

親がオシャレに興味無いタイプだった方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の親御さんてママはもちろんパパも身なりに気を使っている方が多い印象です。
小学校や幼稚園のママ達は過半数がオシャレしてる感じです。
送迎や学校付近でばったり会った時もまともな格好の人が多いです。
私も子供に恥をかかせたくないので(子供が女児でうるさいタイプ)流行りを取り入れつつオシャレしてますよ感を醸し出しています。
正直近所をうろつく事しかない日はメイクも服選びもめんどくさいです。
本当は日焼け防止ベースメイクのみ、緩いスエットにゴムズボンで過ごしたい。
遊びに行く時にオシャレして出かけるのは好きですが。
親がオシャレに興味無いタイプだった方、やっぱり嫌でしたか?
恥ずかしかったですか?
子供的には毎日きちんとオシャレして欲しいものですかね、、
私は子供の頃よそのお母さんで誰がオシャレとか全く分からない鈍感タイプで何も考えていませんでした。
2023/04/04(火) 12:37:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました