スポンサーリンク

大阪で最後のBBQ

メイク
スポンサーリンク
こちらは一度ブログに書いたことがあるのですが写真消去のためにもう一度書いてみようと思います。 この頃は初めての転勤で気持ちが不安定になっていたヨシヲ。 いつ大阪に帰れるかわからないので「これが最後になるかもしれないから」と言って子供のころから遊びに行っていたマス釣り場でBBQをすることにしました。  激安スーパーで食材を確保  まずは牡蠣とサザエから・・・  そして肉  ヨシヲ・・・・一生懸命焼いてます  何でもしっかり焼かないと嫌なヨシヲは心行くまで火を通します。 だからいつも牡蠣が小さくなってしまいます・・・  〆はこの日に釣れたマス  大変美味しゅうございました  この日もヨシヲはなんとなく元気がなかったのですが受付の時に管理人さんに「子供の頃に両親に連れてきてもらって楽しかった」ことや「昔はDMが来ていてそれが届くとここに連れてきてもらえるから楽しみにしていた」などぽつりぽつりと思い出話を語りだしたのでむちゃくちゃビックリしました 他人と話すのが苦手なヨシヲが自分の話をするのはとても珍しいことなのです。  でもそれを聞いて子供の時から父の転勤であちこち移り住

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました