スポンサーリンク

旦那が元カノと電話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が元カノと電話していました。
普段は携帯のロックをかけているのですが、たまたま通話履歴の画面のまま置いてあるのを見てしまいました。
しっかり確認したわけではないですが、仕事が終わって家に帰るまでの時間に週2、3回の頻度で電話しているようでした。(家と職場の距離は30分程です)
元彼女の話はほとんど聞いたことがなかったので、怒りと驚きとショックでどうやって普段通りに過ごせばいいんだろうという感じです。旦那は私が通話履歴を見たことを知らないので普通通りです。
みなさんならこのまま知らない顔をして過ごしますか?元彼女と電話してたの?と聞いてみますか?
2023/04/05(水) 00:21:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました