スポンサーリンク

人の愚痴を聞く耐性が低くなってきた。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、アラフォー在宅パート主婦です。
友達と久々に会ってきましたが、在宅ワークで人と関わる機会が減ったせいか、友達の愚痴を聞く能力が落ちてしまったようです。
職場の新人の文句を5分くらい聞いていたら、もう聞くのがイヤになってしまい反論してしまいました(私が仕事上で上司にすごく干渉されたので、それがとてもきつかった、という内容です。誰かに相談もせず、1人で我慢してました)
昔なら、もう少し自己主張は控えて、愚痴を聞いてあげれた気がします。
私は、在宅ワークというのがきっかけな気がしますが、人の愚痴を聞く耐性が落ちた人いますか?皆さんはどう耐性を上げていますか?さすがにもうちょっと我慢した方がよかった気もしています。
2023/04/04(火) 16:27:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました