スポンサーリンク

なんか違うと思う。となった出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな考え、価値観の方がいるので「私はそう思わないのにな」という出来事に出会うこと多々あると思いますそんな鬱憤、疑問をここで発散しませんか私のなんか違うと思った出来事は今ニュースなどで話題になってる元なでしこの永里優季さんが男子チームに移籍した話男女平等を目指す世の中ですがスポーツに関しては男女別が当たり前では?と思いますなぜ男子チームに入る必要が?「男子チームでも女性が活躍できると示したい」とおっしゃってますがなぜ示す必要があるんでしょうか男女一緒にやるスポーツもありますが元々の体格差など含め男女別なのは差別ではないと思いますスポーツ界において女子チームの扱いが悪いなら女性の力を示すために!となるのはわかりますが、1人でもチームでも活躍されてる方たちは沢山いますよね男子チームでもやっていけると示したい!という発想自体が女性に劣等感を持ってる方の発想のように思います
2020/09/11(金) 13:11:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました